監察医 朝顔 12話


つぐみちゃんが1人で出かけてしまって行方不明に・・。

心配しましたが、無事に見つかってよかったです。
こういうシーンはやはりジーンときます。お母さんの涙の気持ちもわかりますし、つぐみちゃんの気持ちも考えるとウルウルきます。

そして、平さん(時任三郎さん)の物忘れも気になります。

思いだ出ない・・、そのことがわかるだけによけいに落ち込みますよね。

あれ?何だったかな・・さっきまで覚えていたのに・・そんなことが私にもあります(^^;

それにしても、桑原君(風間俊介さん)は、やさしいね~。
あんなご主人、いらっしゃるのかしら?(いらっしゃるのでしょうね(^-^))

お家のことも手伝って、奥さんの事も大好きで、落ち込んでいる奥さんのためにおにぎり作ってあげて、子供さんの面倒も見て、寝かしつけて・・
いい旦那さんですよね(^-^)


このドラマ、本当に、フワっとのんびりした感じでいいですね~。
スピード感があるわけではないのですが、それがいい感じです。
来週も楽しみです!

FODプレミアム

U-NEXT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です