『梨泰院クラス』(イテウォンクラス)見ました


韓国ドラマってあまり見たことがなかったのですが、
はまる人は、すごくハマるみたいで、私の周りにも好きな人はいました。

そんな中、最近、「梨泰院クラス」が面白いよ!とすごくすすめられて
最初は、「そうなん?でもな・・・」なんて思っていたのですが、
復讐の話だけど、それだけじゃなく、ビジネスを成功させるサクセスストーリーとしても面白いよ、と聞き、見てみようかなと思ったのです。

見てみると、1話~3話くらいまでは、ちょっと眠くなったり、していたのですが、4話くらいからなか、だんだん面白くなってきました。

どんどん続きが見たくなって、本当にハマってきました。

韓国ドラマって、面白い!もしかすると、今の日本のドラマより面白かも・・
と思えるほど、ハマりました。

主人公、 パク・セロイ ( パク・ソジュン ) は、人気で、他のドラマでも活躍されているとか・・。他のドラマも見てみたいと思っています(^.^)

このドラマをきっかけに、今、韓国ドラマにドハマりしている私です。

今、この「梨泰院クラス」で は、主人子パク・セロイの仇役、
チャン・デヒ 役だった、 ユ・ジェミョン さんが出演されている
「ヴィンチェンツォ」 を見ています。

まだ、見始めたばかりなのですが、感想は投稿させていただきますね。
イタリアマフィアの話ですが、ちょっとエグいシーンもありますが、
内容はかなり面白そうです。

期待大です!

FODプレミアム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です